Cafe Makuma カフェ マクマ

日常ってきっとこんな感じ

さてはて、HPを開設して何から書こうかなぁ。っと思いはじめてから早10日。

月日が流れるのは早いものですね。しみじみ。

今日は、お昼過ぎた頃合いでしょうか。

気が付いたら席の半数が同級生(とそのご家族)でした(*’▽’)

中学・高校の同級生が結婚して子供を連れているのをみると

ああ…月日が流れるのは早いものですね・・・遠い目(◎_◎)

お芝居やったり、独立したり、家庭とはほとほと遠い生活をしてましたが、

ああ…きっとこれまでの人生、

少しの差でこういう幸せの形もあったのだろうな。しみじみ。




・・・いや、なかったか。



結婚てなんだぁああああ!!なんなんだよぉおおおお!!
(お幸せに。また珈琲のみに来てね。)