Cafe Makuma カフェ マクマ

おひさしぶりの…

おひさしぶりの投稿になってしまいました。


店員Xは元気に生きています。(^O^)/


ウイルスさん早くどっか行ってくれないかなー。


全然何もできませんねー。( ノД`)



今は我慢の時期なので店員Xも頑張って我慢します。(>_<)



話は変わりますが、この前、ボールペンのインクが無くなりました。

10年近く使っているベテランです。(*’▽’)


実は記念に貰った大切なネーム入りのペンなのです!!(* ̄0 ̄)/


ばぁちゃんに昔から


「物は大切に使いなさい」


と言われてその事が身に付いてるのかな?


何個か持っているベテラン組の一つ。(*’▽’)

これからも大切に使おうと思ったこの前の出来事。(≧▽≦)



感染対策もしっかり行いながら時短営業してます。

営業時間は10時~17時(ラストオーダー16時30分)で行っています。

おそらく緊急事態宣言は延長になりますが同じく時短で営業の予定です。


皆さんの来店待ってまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


          店員X。