Cafe Makuma カフェ マクマ

パク・セロイになりたい僕と、阻止する皆。

お久しぶりです。

オミクロン株によるまん延防止重点措置期間に入り…めっきりお店も暇になってしまいましたorz

今回のまん防は今までの緊急事態宣言に比べてもぶっちぎりにシビアな展開になっております。

(どれぐらいシビアかというと、左半身にやけどをおったナナミンが特級呪霊真人と対峙するぐらい)


そんなこんなで予期せず時間ができたので、めずらしくブログを書いたり、プライベートでもドラマを見たりする時間ができました٩( ᐛ )وイエア




みなさんは“梨泰院クラス”という韓国ドラマをご存じだろうか?(梨泰院とかいてイテウォンと読む)


韓国一の大手外食チェーンの会長チャン・デヒ・・・


会長チャン・デヒとその息子グンオンに高校を退学に追い込まれ、父親を殺され、少年院に入れられて前科者にさせられた主人公“パク・セロイ”。

そのパク・セロイが流行らない小さな居酒屋からはじめて、大手外食チェーンを倒す。

っという飲食店成り上がり復讐劇なのだが


・・・


まぁ面白い。

なんか、すごく感情移入している・・・そうパク・セロイに!


同じ成りたての経営者として!

どんなに逆境に立たされてもめげることなく

有言実行の為努力をかさね

ぶれることのない信念をもち

仲間からは「どんなに苦しい状況でも、落ち込んでいる姿を見たことがない」とまで言わせる強靭な前向きさ


・・・


経営者として、いや男として憧れずにはいられますまい?

憧れたならばどうするか?

少しでも近づけるように真似る。

そう、髪型から。




めちゃくちゃカッコいい!!


・・・



しかし僕の周りはセロイに厳しく

母や妹からは
「その髪型にしたら、一緒に外歩かんけん」
といわれ

スタッフからは
「店長その髪型にしたらずっと帽子かぶってください」
といわれ

お客様からは
「店長がその髪型にするとお客さん減るよ?」
といわれ


・・・


なぜだぁああああ

みんな梨泰院クラスを見てくれぇええええ

きっとこの髪型のカッコよさに気づくはず。

まぁ、つまり何が言いたいかというと

まん防も出てとても厳しい状況ですが、不撓不屈の精神をもち、セロイのような前向きさで営業してますのでみんな来てねってこと!


・・・



またブログ書くよ!
(orz←これ使うのって年齢でるよね)


てんちょー